「新年、明けましておめでとうございます!」
ってな訳で。。。
やっと家族のパソコン一人占め♪
色々書きたい事もあったんだけど、マイルーミングのパソコニングがおかしくて、しばらくネッティングが使えずじまいの日々・・・
だから、家族の目を盗んでは、こうしてせっせとBRG(←ブログ)をやっていますのが、私、ワゴンセール内田2007です!
今年も安売りしますっ!
2006年は、何かと精神的に乗り越えなければいけない壁が多い一年だった様な気がする一年でした。。。
しかし!
が、しかし!!!
様々な形でお世話ingしてくれてる方達、お世話edしてくれた方達、半年前に天国へと走っていった愛犬ランちゃん、ファミリー家族、大事な仲間達、安室奈美恵などなど・・・
色んな人達の見えない大きな力に助けられ、2006年も楽しく終える事が出来ました〜!
「感謝ハムニダッ!」
「ハム、ハムニダッ!」
ジュセヨ〜〜〜
あまり充実感の無かった2006年をバネに、2007年はもっと、自分なりに前向きに楽しく生きて行っちゃおうかなとか思っています。
カナブンを捕まえたら、紐でしばってブンブン振り回す様な一年にしたいと思います!
みなさん今年も宜しくね〜〜〜☆
URL
URL
全4件中 1件 ~ 4件を表示
1Re: S、AOG!
いやぁ〜!内田さん、今年もやってくれそうですね!!
で、、ファミ○ーマートのフライドチキンを朝から「食え!食え!」と恫喝した事件も内緒系で。。。
2007/1/1 21:28 : 汁系 / 編集
2Re: S、AOG!
汁系さんへ
実は、ファミ○ーマートのフライドチキンを朝から「食え!食え!」強要罪で、今警察から追われています。
よって、会社へは5日からは出勤出来ませんのでアシカラズ・・・
2007/1/3 11:10 : 納品王a.k.a汁王 / 編集
3Re: S、AOG!
ナビの内田君コーナー、今まで気づきませんでした。
これからも地味に続けてください。
2007/1/4 15:57 : 竹川 / 編集
4Re: S、AOG!
竹川さん、お久しぶりです!
相当地味に続けてますが、こんなんで良いんですかね・・・。
2007/1/6 16:36 : 納品王 / 編集







